※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冬の夜寝る時の寒さ対策はなにつかわれてますか?エアコンは乾燥するから…

冬の夜寝る時の寒さ対策はなにつかわれてますか?
エアコンは乾燥するから嫌なので(私が喘息です)
我が家は湯たんぽです!

山と海に囲まれてます。
海が近いので潮風のおかげで雪は積りませんが
気温はかなり寒い方だと思います。

湯たんぽは朝まで最高に暖かい!
最高なのですが準備が面倒💦
電気毛布は暑いしトータル的に湯たんぽが最強ですが
仕事して帰ってからの湯たんぽ作り(2.6L✖️3こ)
かなりきついです。
みなさんやはり電気毛布が多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ気候の場所に住んでます!

我が家も湯たんぽ使ってます!
充電式の湯たんぽなので手間要らずです☺️