※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳半の子供と一緒にサンタさんからのクリスマスプレゼントを買いに行ってもいいでしょうか?来年からのことも考えて、こっそり買うか迷っています。

サンタさんからのクリスマスプレゼントを1歳半の子と買いに行ってもいいと思いますか??😂

さすがに来年からは記憶に残りそうなので、こっそり買うかな〜と思ってるんですが💭
今年はあげたいものを主人も一緒に直接見て買いたいってなると、娘も一緒に行くしかないのでまだ良いかな?どうかな?と思ってます😂
1歳半でも、あれ?これこの前ママが買ってたな?とかなりますか?笑

コメント

mm

一歳半なら大丈夫だと思います😂笑笑

その頃は抱っこ紐で寝てる隙にお店入って買ってました!笑笑

しゃるる🏎

ご主人も一緒ならどちらかがこっそり買いに行けば大丈夫じゃないですか?
うちはサンタさんに何お願いする〜?ってみに行ってますよ〜。

ぴよまま

実際2人で見てその後別れてどちらかが内緒で買って車にこっそり乗せて合流とかでも良いのかな?と思いますけどね!