※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のロンTを購入したいが、条件に合う商品が見つからず困っている。袖が絞ってあるロンTが少ないので、お店やブランドの情報を教えて欲しい。

子供服のロンTってみなさんどこで購入してますか?
意外と無くて困ってます。
ロンTってあんまり展開が少ないように感じます。
トレーナーの裏起毛とかまじ必要無い!って思ってます。
なんなら真冬の寒い時期も、上着で調節するので中はロンT1枚で充分!って思ってるのに…需要が少ないんですかねー?
しかもわがまま言うと袖がみんなストレートタイプで、私的には手を洗うので袖をまくるのに、絞って無いと落ちてきてプチストレス!
娘は小さいけどお腹はぽっこりしてるので丈は長め、袖は長く無くて良い、この要望叶えるとなると、だいぶ狭き門です。
プリントなどこだわりの強い娘の希望もあるので、ロンT難民です。
もうブランド側も冬に移行してるのでなおさら無く…困っております。

①ロンTである事
②袖が絞ってある事
③丈がそれなりにある事
④洗濯機、乾燥機でガシガシ洗っても縮まない事
⑤お値段がそれなりにお安い事

西松屋、バースデイなど探しましたがあまりなく、特に②をクリア出来るものが少ないです。
保育園で使用したいので、それなりに安価であってくれれば助かります。
ネットでデビロックのものも頼みましたが丈感が合わずやっぱり実物見たいなと思っております。
どこか知っているお店ありませんか?

また袖が絞ってあるロンTってあまりないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

もう今の時期だとロンTはほとんど売ってないですよね💦
もうセールも終わってほぼ売りきったあとかなー?と思います。
うちは薄手のトレーナー?みたいなの買ってます😅それなら②もクリアできるものが多いですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよねー
    年中販売して欲しいのにーと思ってます。
    薄手のトレーナー探してみます‼️

• 11月16日