※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の帝王切開に向けてOS-1を飲んでいます。お子に会える喜びより恐怖が勝って、不安な気持ちです。麻酔中に何かあったらと心配しています。後陣痛も怖いです。

明日の帝王切開に向けて病院の指示でOS-1ががぶ飲みしてる最中です...😂

お子に会える楽しみより恐怖のが勝っちゃって明日もう私死ぬのかな?みたいなテンションです😂
麻酔途中で切れたらどうしよう...2人目なので後陣痛の痛みもこわい🥲

コメント

m🩵

わかります!
私も怖くて寝れないくらいでした🥲
麻酔が効かなかったらどうしようなどずっと考えてました!
結果麻酔ききすぎて気持ち悪かったですが無事に会えてその恐怖さえ消えていきました笑笑
後陣痛も酷かったです😂
ご出産頑張ってください🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭
    実際途中で麻酔切れたとか見かけますし自分がそうなったらショック死するんじゃないかとか考えてしまいます😂
    前回後陣痛がわからなかったのですがどんな感じの痛みなんですかね?😭陣痛も経験した事ないため陣痛のような...がわからなくて💦

    • 11月15日
  • m🩵

    m🩵

    3人目も帝王切開なので怖いです😱
    麻酔切れるの怖すぎますよね。
    気持ち悪すぎて産まれてから全身麻酔に切りかえてもらいました笑笑
    1人目が自然分娩で陣痛体験してるんですけど後陣痛が無かった為私も最初分からなかったです。
    退院した後に後陣痛がきて、あの痛みを思い出しました😭お腹取りたいくらい痛いです😣
    もーすぐあえるの楽しみですね!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    3人目なんて尊敬でしかないです😭✨
    全身麻酔に切り替えてもらえるのも良いですね!出来れば意識ない間に終わって欲しいですもんね🥺

    え、退院してから後陣痛きたんですか?!病院なら点滴とか坐薬をすぐ用意してもらえるのにそっちのが地獄...😭

    • 11月16日
  • m🩵

    m🩵

    最初から全身麻酔がいいです😭
    局所麻酔とか痛くて今回も怖すぎます😱

    退院してからきました😭
    後陣痛には多分ですけど薬効かないと思います💊
    後陣痛と共に出血が酷かったのもあって病院行きました🚗 ³₃

    • 11月16日