※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌、乾燥肌に合う化粧品を探しています💦今化粧水と乳液は既に廃盤の…

敏感肌、乾燥肌に合う化粧品を探しています💦

今化粧水と乳液は既に廃盤のカルテクリニティを、クリームはドゥーエのものを使っています。
気になっていたレシピオ、セタフィルをサンプルなど取り寄せて試したところムズムズして痒みが出て全く合いませんでした🥲
クリームは今のままで良いと思っているんですが、化粧水と乳液が良いのがなかなか見つかりません😭
敏感肌、乾燥肌の方何かオススメありますか?
できればサンプルやトライアルセットがあるものだと嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

D programつかってます!
無印良品の敏感肌用もなかなか良いです。
ドモホルンリンクルめっちゃ痛いです。

はじめてのママリ🔰

デパコスも軒並み合わず、DHCのコエンザイムQ10クリームは大丈夫だったのですがテクスチャがベタつきあまり好きではなく、今は豆乳イソフラボンのオールインワンに落ち着きました笑

ヨシマ

キュレルは保湿力が足りず、無印はヒリヒリしてダメでした🥲
d programとETVOSはトラブルなく使えて、今はETVOSが肌に合っているようなので継続して使ってます🧴

noё🔰

dプログラムとミノン使ってます!どちらも小さなタイプの物が売っているので試してから購入出来るかなと思います。

もう少し安めだとカルテHDも低刺激で良いかなって思います😌

ママリ

化粧水はドクターシーラボのスーパーセンシティブかアクセーヌモイストバランスローションです✨2つとも小さいサイズから試しました!

りん

アルージェどうですか?
変なこっくり感はないのに保湿力は高いと思います!成分とかは私詳しくないので申し訳ないですが、2eと使用感似てるなぁと思いました。

保湿力が高かったのはミノンとエトヴォスです!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
どれも聞いたことあるけど使ったことないものばかりでした🤔
今度取り寄せてみたりサンプル貰いに行ったりしたいと思います!ミニサイズがあればそれを購入もしてみます!
まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございました✨