※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

温泉旅館で部屋割りに悩んでいます。赤ちゃんと一緒に2部屋取る予定で、母乳のため夜間授乳を考えると祖父の部屋に混ざるか悩んでいます。

温泉旅館で部屋割りに悩んでます

祖父、祖母、叔母とそのいとこ(同い年の男)私、赤ちゃん0歳児

全員で大人5人➕赤ちゃんです

祖父祖母
叔母といとこ(同じ歳の男)

で、2部屋は最低取るつもりです。

今回旦那いないので私と赤ちゃんはどちらかの部屋に混ぜてもらおうかなと思うのですが、
みなさんならどちらに混ざりますか?

母乳なので夜間授乳を考えるとまだ祖父の方が気を遣わないです。

コメント

ゆここ

男部屋と女部屋で別れれないのですか?💦

どうしてもなら祖父、祖母の部屋だけど私なら女だけの部屋にしてもらいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!その手は考えてませんでした💦

    • 11月15日
  • ゆここ

    ゆここ

    いくらおじいさんでも私は旦那以外の前で(異性
    授乳したくないです😂

    • 11月15日