※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれたら母乳で育てる予定です。150mlの哺乳瓶1つはあるけど、粉ミルクは買うべき?里帰り中で買いに行ってもらえるけど、用意しておいた方がいいでしょうか?

産まれたら母乳で育てようと思っているのですが、哺乳瓶はいくつ用意しておいたほうが良いでしょうか?
一応150mlの哺乳瓶が1つ頂いたものがあります。粉ミルクも試供品で頂いたものがあるんですが買っておいた方が良いでしょうか?
里帰り中なので、産まれてから買いに行ってくれる人も居るのですが⋯

コメント

とりあえず150mlが1つあるならそれで良いと思います😊
粉ミルクはスティックタイプの粉だと分割しては使えないので(使い切り)、らくらくキューブというものがいいかなと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

粉ミルクマジで好みあります!
うちの子はすこやかだけは絶対飲みませんでした😭
買っておくと飲んでくれなかった時泣けるので、試供品試してみてからでいいと思います🙆‍♀️母乳の出とかも関係すると思うので✨️
哺乳瓶もとりあえず1つで大丈夫と思います☺️
必要になったら買い足す感じでいいと思いますよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!ありがとうございます😭

• 11月15日
きなこ

初産で最初からミルク足さずに母乳でいける人ばっかりじゃないと思うので、入院中の様子で産院で使ってる粉ミルクと必要そうなら哺乳瓶買い足してもらう感じでいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中に買ってもらうのアリですね😆ありがとうございます!

• 11月15日

ミルクは病院からもらったお試しのやつだけしか使いませんでした!
哺乳瓶はとりあえず一つでいいかと!
赤ちゃんが吸う部分の穴にも月齢によってサイズが異なるのでそこはネットなどで見てください😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月15日