※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめを教えてください。 生後2ヶ月半の子供を育てていて、リビングで大人時間を過ごしたいと考えています。 機能充実で首が振れ、画像が鮮明なモニターが良いです。 口コミを見ても選べないので、ママリでの実際の声が知りたいです。その他にオススメがあれば教えてください。

ベビーモニターのおすすめ教えてください🙏✨

生後2ヶ月半の子供を育ててます。
夜寝室で寝かしつけた後に、リビングで大人時間を過ごしたいな〜と思い、ベビーモニターの購入を検討しています。

色々見て気になっているのは
①パナソニック
安心の国産
②babysense(hisense)
 バッテリーが長持ち?
③トリビュート
 全体的に機能充実
④secustation
録画機能あり
です。

携帯などで見るのではなく、モニターが別の物。
首が振れるもの。
画像が鮮明。
であれば良いなぁと思っています。

口コミも見たのですが、どれも良い口コミ、悪い口コミ(モニターが壊れる、充電もたないなど)があって、余計に選べなくなってしまいました😂

ママリで実際使ってる声を聞けたらなと思います。

その他にもオススメあれば教えてください🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

トリビュートのベビーモニター使ってます!☺️
遠隔でカメラ操作できるのが便利で、その他も特に不便に感じたことはないです🙆‍♀️

しいていうならば、カメラが充電式ではないので、コンセントと置き場所が必要なことくらいでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

なるほど!カメラ側の電源については全然見てなかったです!

ベットの枕元にコンセントあるので大丈夫かなーと思いますが知れて良かったですありがとうございます☺️✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

Panasonic持ってます
使い勝手で困ったことはありません
ただ充電コードの接続部分が壊れやすく、故障で2度ほど修理に出しています
Panasonicにするならメーカーやお店の保証を必ずつけることをお勧めします!

• ママリ

ママリ

充電のところ壊れやすいって口コミ何件か見て不安だなって思ってました🥲🥲
    補償しっかり確認してみます🙇✨

• 11月15日