※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ジョイントマットで寝返り時に音が気になります。他の敷物をお使いになっている方、何を敷いていますか?

今床にジョイントマットを敷いてますが、寝返り返りする時に痛そうな音が聞こえてきますT_Tうまく転がる時と頭から転がる時があるので(。-_-。)みなさんは何を敷いてますか?

コメント

ふくまめ

ジョイントマット、けっこう痛そうですよね。うちは家が狭いので大人と兼用で、低反発のラグマット敷いてます(o・ω・)ノヨダレの掃除が大変ですが、フワフワです

うちは何も敷いていません。
はじめは痛そうな音をして、寝返り返りする度に泣いていました。(たぶん痛かったんだと思います)
今は頭をゆっくりつく方法を身に付けたようで、大丈夫になりました。

ぴー

ありがとうございます!掃除大変ですよね´д`;私は親に洗濯大変だよと言われ、ラグ諦めました^^;

ぴー

ありがとうございます!早く頭からゆっくり回ってくれるといいなぁと思います^^;