※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のアウターについて今生後8ヶ月なんですが、この頃みなさんどん…

1歳前後のアウターについて
今生後8ヶ月なんですが、この頃みなさんどんなアウター使ってましたか?
わが家は犬2頭いて、散歩に1〜2時間行くとか多いのでしっかり防寒出来るもの希望です。
住んでる地域は雪は降りません。
一応ベビーカーや抱っこ紐の時に付けれるシェルブランケット?写真の物は購入してます。
これを付けたら中はアウターいらないんですかね?
それも教えてください🙏

散歩以外の時に使えるサッと着せれて暖かいのと知りたいです。

コメント

えーちゃん

ジャンプスーツ着せてました😊
画像のようなのも使って、アウターとしてジャンプスーツってかんじです✨