※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
家族・旦那

夫のエコバッグから大量のガチャガチャが出てきて、隠していた理由がわからず困っています。見なかった方がいいでしょうか?

夫が使うエコバッグの中から
大量のガチャガチャが出てきました😂

ガチャガチャ買うことは別に悪いことだと何とも思ってないのですが、なぜ隠しているのかが謎で…

これは見なかったことにするべきでしょうか???

よくそのエコバッグを使って食材を買ってきてくれるので
出し忘れかな?と思って勝手に開けてしまって発覚しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味で欲しいものがあって大量に回したけど、無駄遣いするな💢と言われる可能性があるからとかですかね🥺

ガチャガチャくらい可愛いものだと私は思いますが🤣

  • ゆづまま

    ゆづまま

    無駄遣いするな!と怒ったこともないし、むしろ欲しいものは好きなように買ってとも思うのですが💦
    私も可愛いものだと思ってます🤣
    趣味見られるの恥ずかしかったのかな…?

    • 11月15日
すず

怒られると思ったんですかね笑
子どもみたいで
可愛いですね笑
でも旦那ガチャガチャするとき
してもいい?って
聞いてくるので
同じかんじですかね🤣

  • ゆづまま

    ゆづまま

    なんとなく後ろめたさを感じたのか…なんか納得しました🤣

    • 11月15日
ふてこ🏕

会社の方からお子さんにどうぞ〜と頂いてそのまま忘れてたとか……?💭

うちの夫はよく会社の方から
お子さんに〜ってシールやお菓子大量に頂いてくるので!☺️

  • ゆづまま

    ゆづまま

    完全に夫が好きなキャラものなのでそれはなさそうで💦

    そうゆうパターンもあるのですね🤔

    • 11月15日