※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。子供が熱を出し、健診が遅れて焦っています。出産が早いかもしれず、プレッシャーを感じています。赤ちゃんの動きが変わり、不安です。早く産まれるための方法はありますか?

37w5dになりましたー
先週の健診前日に子供が熱を出してしまい明後日やっと健診に行けるんですが赤ちゃん少しは下がってきていてくれーと願っています😁

出産のときに上の子二人を実家に預ける予定で三人目だし早そうだからと5日から休みをとってくれたみたいなんですが休みをとったのに予定日過ぎたらなんのために休みとったのか分かんなくなるから頑張って動いてねーと笑顔でプレッシャーをかけられ焦っております😅

散歩したりスクワットしたり赤ちゃんにもういいよーと声かけたりしてるんですが前のようにお腹に痛みがあって張ってってゆう回数が減ってきた気がして…
落ち着いちゃったのかな?とさらに焦っちゃいます😅

あたし自身も子供達も早く会いたくて仕方ないんですが赤ちゃんのタイミングが分からずソワソワ…

皆さん早く産まれるためにしていたことこれきくよ!ってことなどありますか?

コメント

ayamam

私は2人目のときに、焼肉食べてスクワットと床の雑巾がけしたらその日の夜に陣痛きました♡
プレッシャーもあると思いますが、あまり焦らず元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´艸`)
早く会えるといいですね♡

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

回答ありがとうございます!

あたしもこの間焼き肉を食べてこのまま陣痛くるかなぁとジンクスを信じきってドキドキしてましたが結局なにもなく朝になってしまいました(笑)
    やっぱり地道に動いてお腹を張らすしかないんですかね😅

• 3月2日