※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子の真冬のアウターについて相談です。ビームスのダウンやべべのダッフルコートを着せていましたが、新しいものを検討中です。

3歳女の子、真冬はどこのどんなアウターを着せていますか?
次はどこで買うか迷っていまして🙄

去年まではビームスのダウン、べべのダッフルコートを着ていました!
ビームスはサイズアウト、ダッフルは着れますがフードが取れないので保育園へ着ていけません😵💦

コメント

ka

保育園用はユニクロのダウンです!被る率は高いですが😂
今年はプティマインのアウター買う予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロだとお揃いですが、それはそれで子供も喜びます😂❣️
    プティマインも保育園用ですか?
    ちなみに、普段と保育園用と分けてますか?

    • 11月15日
  • ka

    ka

    プティは保育園用です!
    普段用にも他のアウター持ってます!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よろしければ普段用のアウターもどんなものか伺っても良いですか🙄?

    • 11月15日
  • ka

    ka

    今年はアーバンチェリーのダウンにしました!丈が長いので保育園には着せられません😅
    あとは、値段はプチプラでも、白っぽいアウターは汚れるからお出かけにしか着せて行けません😂

    • 11月15日
ぽに

プティマインで、去年これと同じやつ(柄違い)買いましたが、めちゃくちゃ暖かそうで、おすすめです!
フードなし、やすいです❣️

  • ぽに

    ぽに

    色んな柄や色あります😌✨

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZOZO大好きでちょうどZOZO見てました😂❣️
    写真までありがとうございます😊
    首まで温かくなるの良いですね✨
    フードも結局取ったら付けないので、元々ない方が良いかもしれないです😅
    プティマイン店舗も多いので今度お店に見に行ってみます😆
    ありがとうございます🙏!

    • 11月15日
  • ぽに

    ぽに

    見てましたか💕😊
    私もたまに、ZOZOで見て、衝動買いしてます🤣笑

    去年真冬でも、これで大丈夫でした✨てか、暖かいみたいです💕
    洗濯しても、よれたりへたったりしないし、とにかくコスパ良すぎて、最初半信半疑で買いました🤣
    が、本当、おすすめします🤣笑

    • 11月15日