※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで、パン屋さんやレジスターが良いと思っています。他にもオススメがあれば教えてください。

アンパンマンのおもちゃのおすすめ教えてください🙇‍♂️

おもちゃ屋さんでアンパンマンのおもちゃをずっと遊んでたので
クリスマスプレゼントに上の子ようにアンパンマンのおもちゃをプレゼントしたいのですがたくさん種類があってどれがいいのか…

パン屋さんかレジスターもいいなと思ってます
他にもオススメあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

のん

コンビニとアイス屋さん持ってます!
最近2歳息子があそぶようになったので娘さんも合うかもです😍

パン屋さん、レジスターも可愛いですよね!!

さくら

パン屋さん持ってますがかなり長く遊びましたし、お友達にも人気でした☺️

姉妹のまま

レジ、パン屋さん、ことば図鑑、ホットプレート持っています😊
全部2歳のときに買いました!
どれもたまに今でも遊んでいます✨

ただレジは小銭は大量にあるので、下のお子さんがいると少し怖いかなと思います💦
飲み込めるかはわかりませんが、口には入りそうです…

アキ

パン屋さんと和食セット持ってます!
パン屋さんは小物が可愛くて今でも遊びます💕
和食セットは結構バラバラになってしまい、今はたまに遊ぶ程度です😓

いちご

炊飯器
レジ
ジュースつくるやつ

は、もってます!

レジとジュースのは細かいものが多いので下の子がいるなら注意です👍

ママリ

レジスターオススメですよー。下のお子さんが心配なら小銭は使わずにお札とスマホ決済だけにしてもいいですし。ブロックラボのパン工場オススメですが下のお子さんがもう少し大きくなった方がいいかもですね☺️