※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

検査薬で陽性が出たので来週病院に行きます。長女との年齢差は6歳で、喧嘩するか心配です。上の子のお世話はしてもらえるでしょうか。

検査薬で陽性出た為来週病院行く予定です👶
予定日は7月あたまくらいだと思うので長女とは6歳差になります。
6歳差どうですか?
喧嘩しますか?笑
上の子お世話してくれましたか??

コメント

ぴぴ

私は7人兄弟で1番下の妹と7歳差ですが7歳差の妹が1番下仲良いです🤣
兄弟が多かったのもありますが母親が忙しそうな時は常に妹の近くにいてミルクあげたり遊んでました😊

• ぽん

ぽん

兄弟多いですね!!
    まだ長女には赤ちゃんのとこ伝えてませんが赤ちゃんにミルクあげたーいとか、お店のベビーカーに赤ちゃんのマネキンあると抱っこしてます笑

• 11月16日
ちひろ✩⃛

私自身が5歳下に妹がいますが、こればっかりは性格や親の関わり方によると思いますが、私は昔からシスコンです🌷
小さいときからよく面倒を見てたので妹がいて当たり前の生活でしたし、今も昔も可愛いですよ🤭
喧嘩もしてましたが笑

• ぽん

ぽん

性格もありますよね🤔

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

4歳上の兄とは喧嘩してました😂
7歳上の兄とはしたことないです😊
たくさん絵本を読んでもらった記憶があります☺️

• ぽん

ぽん

絵本いいですね♪

• 11月16日
miyabi

次女と長男・三女と次男が6歳差です⑅︎◡̈︎*
喧嘩はたまにしますが、仲は良いです!
小さい頃は抱っこも沢山してくれましたし、離乳食を食べさせたりもしてました◎
公園とかに行けば、一緒に遊んでくれていました( ˊᵕˋ* )

今もそれなりに大きくなりましたが、今でもなんだかんだで一緒に遊んでケラケラ笑って楽しそうにしてますよ😂😂

• ぽん

ぽん

お子さんたくさんいらっしゃるんです!
    まだ赤ちゃんのこと長女には伝えて無いんですがミルクあげたーいってさいきんよく言ってます😂

• 11月16日