※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園までの時間だったので、マックを買って家で食べていたら、数分だけ帰ってきた旦那に気まずさを感じた。普段は家で弁当を作っているのに、マックを食べるのは月に一度かな。

幼稚園午前中までだったから
マック買って家で娘と下の子と食べてたら用事あって旦那が数分だけ帰ってきた😅
え?!という顔されて気まずかった、、。向こうは働いてる中だったので尚更申し訳なく、、。
普段は家で弁当作って食べてるからマックは月に一度あるかないかなのに、こういう時に限ってってこと多いなー😭

コメント

m.

すみません、想像してニヤってしてしまいました🤣
いや、お互いえ?ですよね🤣
今日帰ってきたら旦那さんの好きな1品なんか出すか、惣菜買ってあげるかですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!ていう空気が流れてめちゃくちゃ気まずかったです😂
    いつもは弁当作ったりしてるのに今日に限って(笑)
    旦那帰りが遅いということでヘルシーで好みのおかずを作ろうと思います😂✨

• 11月15日
  • m.

m.

なんなんですかね、ほんとそうゆう時に限って🤦🏻‍♀️笑
    それは素晴らしいですね🥰👍🏻

• 11月15日