※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
その他の疑問

趣味がなくなり、毎日漫画や子ども服を見ています。お菓子作りが好きだけど材料費が高いため頻繁に作れません。旦那は多趣味だけど私の興味に合わない趣味にハマっています。参考に教えてください。

みなさんの趣味はなんですか?🤭

推しが活休してから趣味がなくなり、
毎日スマホで漫画みてるか子ども服探してるかです😂
しいていえばお菓子作りが好きですが、材料費高いので頻繁にはつくれませんん🤣

旦那は多趣味人間ですが、とことん私の興味ないことにハマっているのでなかなかハマりません(笑)

参考までに教えてください❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

鮎🐟

イラスト
UVレジン
推し活
ですね😊
レジンは3ヶ月ほど前に始めたばかりですが、楽しくてハマってます✨

スイッチでゲーム🎮したり
カラオケしたりです!

k

音楽(特にrock)が好きなので、独身時代に購入したちょっと良いヘッドフォンで音楽を爆音で聴くとか、ひとりカラオケ(実際にカラオケに行く)で歌ったりLIVE映像観たり…というのが趣味でありストレス発散でもあります😂

家族でゲーム、ヴィンテージ服・イヤリング集め、ダーツ、セルフジェルネイル、ドラマ鑑賞、セルフリフォームDIY、です😊