※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検査薬で陰性だと思ったけど、時間が経つと徐々に濃くなり、次の日にはっきり見えた。着床の兆候か?同じ経験の方いますか?

ドゥーテストの時間が経つにつれてどんどん濃くなる(目視できるようになる)前は何なのでしょうか😭

BT4で検査薬をしてみて、はじめは何もなく陰性と思ったのですが、5分後、10分後と少しずつ見えるかな…?くらいになってきて
次の日ゴミ箱から出してみてみたらちゃんと見えるようになってました💧

一応着床しかけてるみたいな感じですかね??
同じような検査薬見たことある方居ますか?

コメント

ままりん

私もフライング(高温期10日目)で、5分後見たらうっすら→翌日見たら線は細めだけど濃くなってるという感じでした。多分翌日のは薬剤が変性したのかなと思いますが、5分後の判定は有効だと思います^_^

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今までどんなに目を凝らしても、時間が経っても線がでたことが無かったのでソワソワしました😭

その時のお子様が今のお腹の赤ちゃんですか?✨✨

• 11月15日
  • ままりん

ままりん

そうです^_^
    風邪薬飲みたくて、フライング自体早すぎて、こんな結果でしたが笑、四日後の生理予定日にもう一度やったらくっきり陽性出ました。

• 11月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 11月15日