※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

旦那を嫌いになり離婚を考えることはありますか?将来仲良くなれる日が来るか不安です。皆さんも同じ経験ありますか?

みなさん旦那さんを嫌いになったり、離婚しようと思ったことはありますか?
わたしは旦那の人間そのものが嫌いで、こどもが小学校に上がるまで絶対離婚すると思っています。

ですが、これを越えて仲良く過ごす日とか、嫌いじゃなくなる日は来るのかな〜とふと考えていました。

みなさん一度は通る道なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

短所を上回る長所があるか?ですね!!😂

  • は

    短所が致命的すぎて、なかなか難しそうです、、、、

    • 11月15日
Riiiii☺︎

旦那そのものが嫌いってもうアウトですね😂💦
元旦那にはそんな感じの感情でした笑
仲良く過ごす日とか嫌いじゃない日が来るのかなーなんて考えることもなかったです🤣

  • は

    ありがとうございます!
    やっぱ無理ですよね笑笑
    再婚されてるみたいですが、今の旦那さんにはそうゆうことは思わないですか???
    勝手な考えかもしれないですが、わたしもいつか子供を可愛がってくれる人と再婚できたらなーなんて思ってしまいます🥺

    • 11月15日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    今の旦那に対してはまだ(笑)思わないですね😊
    そう思ってしまったら終わりだと思ってます😂💦
    元旦那に関してはもう本当生理的に無理になってましたし存在が無理!て感じでした笑

    もうそこまで考えてらっしゃるということは離婚も考えてるてことですかね?😭😣

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

嫌いになったらもう無理だと思います。好き→嫌いになるまでに散々、色々なことがあったわけで。

たとえ相手が変わったとしても嫌いなのは変わらない、元旦那に対してそんな感じでしたね。
別れた今でも死ぬほど嫌いですし生理的に受け付けません❌

  • は

    たしかにそうですね😥
    生理的に受け付けないって私も同じです。きっともう無理ですね!笑笑

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

何度も離婚したいと思ってますよ。離婚してからの妄想をします笑😇いいことしか出てきません😇旦那といるのが苦痛です。楽しくないし、喧嘩はするし、、勝手に離婚したいと思ってるので、家を買うとか、子供の保険とかどうする?て話を持ちかけられたとき、憂鬱です。家買ったら終わりじゃんと思っちゃいます笑…