コメント
nn62yy
わたしは有給使って転職活動しました😊
現職場では有給使う時とくに理由とか聞かれないので。
はじめてのママリ🔰
前職が土日休み、平日は17時までフル出勤だったので、平日の遅い時間が無理な場合、土曜日の午前中に面接を入れて頂く事が多かったです😊
たいがい先に書類選考があると思うので、一言添えて面接の日程を相談すると良いと思いますよ!
nn62yy
わたしは有給使って転職活動しました😊
現職場では有給使う時とくに理由とか聞かれないので。
はじめてのママリ🔰
前職が土日休み、平日は17時までフル出勤だったので、平日の遅い時間が無理な場合、土曜日の午前中に面接を入れて頂く事が多かったです😊
たいがい先に書類選考があると思うので、一言添えて面接の日程を相談すると良いと思いますよ!
「転職」に関する質問
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママり
そうなんですね😊
私は有休ないので欠勤になっちゃいます😅
nn62yy
そうなんですね💦
欠勤がいやなら、仕事休みの日に面接を設定してもらうか、仕事終わりにしてもらうなどですかね💦
採用先も、在職中の認識があるなら、ある程度は融通してもらえると思いますが🥹
私の場合は、面接候補日を先方からいくつか挙げてもらいましたが、提示した日時で難しい場合は相談に応じます、と言われましたよ!