※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

義両親との新年の挨拶が憂鬱。デリカシーなしでダメ出し、無理な食事強要。夫はフォローなし。2時間離れた家で数時間我慢。行きたくないが行かねば。

妊娠8ヶ月後半での、義両親への新年の挨拶が憂鬱です…同じ方いませんか?😭

うちの義両親は大変デリカシーがなく、毎回モヤッとすることを言ってきます。あんたは至らない嫁!孫が可哀想!と、ダメ出しも毎度です(義母は寿退社の人です)夫は横にいてもフォロー無しです(親に頭が上がらない)

無理矢理ご飯を強要してきたり(食いハラというやつです。夫にはしません)、お客様待遇…上げ膳据え膳でもありません。
私は台所に立たないといけません。
夫はただのんびりテレビ見てます。
子ども見てないので、ヒヤリハットも過去何度かありました💢

できれば行きたくないです…(でも行かなければならず)
自宅から2時間の距離ですが、泊まりではないので数時間耐えるしかないですよね(;´Д`)

コメント

ままり

はーい😭
年末年始には9ヶ月入ってますが、今から憂鬱です🥲
妊娠してなくても、毎年憂鬱です😂
実家に行くと動かない夫、うちもです💦なんなんですかねー。なんで、他人の家で台所に立たされてるのか、罰ゲームから始まる新年が本当に地獄です😇
2時間は車ですか?
耐えるしか無いけど、本当に身体を優先させてくださいね😣

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

コメントありがとうございますm(_ _)m  
    車ではなく電車です🥲
    (都内→千葉)
    そうなんですよ、夫何もしません!!😖💦
    ままりさんもお疲れさまですm(_ _)m✨

• 11月15日
  • ままり

ままり

電車なんですね😵💦
    まだ上の子の荷物も多いのに重労働ですね😣年末年始で人混みも増えるだろうし、気をつけてください😢
    モヤっとする、より、イラッと発言ですよ😡ここでだけでも、ボロクソ言って良いんですよ🫣
    何か都合良い理由ができて、新年会が無くなる事を祈りましょう😇

• 11月15日