※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠26週で寝返り時に腰やお尻の骨が痛み、寝づらいです。同様の経験ありますか?

妊娠26週、左や右に向いて寝転がった時、ずっと同じ姿勢でいると腰の横?おしりの横?の骨が痛く寝る体勢に困ってます。かと言って上向きで寝るのも重みで苦しいし。皆さんこの痛みありますか?

コメント

ぷくぷく

ありますー😰!
太ももの横も痛くなります💦
トイレに目覚めるたびに体勢変えたりしていますが、それでも痛いです‥。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり痛いですよね😂体のあちこちが痛くて、眠くて寝たいのに痛さが勝ってすんなり寝れないですよね🥲

• 11月14日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

分かりますわかります💦
    痛みで目が覚めることもあるし、寝不足気味になります🥱

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ寝付けないし、そうこうしてるとすぐトイレ行きたくなるし🤣笑
    横で旦那がスースー寝てるのが羨ましくなります🥲笑

• 11月14日
🔰はじめてのままり

わかります!私その後から寝返りする度にバキバキ音鳴るようになりました😂
布団の上でテニスボールで大転子の上あたりを自重でマッサージすると寝る時少し楽になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!やってみようかな!

• 11月14日
  • 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

初めは少し痛いのでタオルを重ねたりしながら位置を調節してやると結構すっきりします!骨盤の出っ張りから大転子(足の付け根の骨)の間の筋肉が緊張する事で周辺の痛み出るのでそこをほぐすと良い感じです👍

• 11月15日