※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
ココロ・悩み

排卵出血はおりものに混じる程度ですか?排卵予定日が不確かで、ピンク色のおりものが出た。妊娠の可能性はない。多嚢胞でクロミッド服用中。排卵出血の経験者、教えてください。

排卵出血はおりものに混じる程度ですか?
ルナルナでは17日に排卵予定日となってますが最近不順でほんとかどうかわかりません😭
トイレで大をした後とかに吹くと粘っこいおりものに少しピンク色のおりものがついてました😭
前回の生理終わってから行為はしてないので妊娠の可能性はないです。
多嚢胞で毎月クロミッド飲んでたんですが出血量が少なくなり今回はのみませんでした😣
排卵出血した事ある方教えて下さい🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

コメント

deleted user

ついこの間不正出血があったので
今日婦人科行ったら排卵出血でした🩸!!!

おりものにピンクっぽいものが
混じる感じで
ほんの少量でした🤔❗️

  • あゆみん

    あゆみん

    同じ感じです!
    なら排卵出血の可能性ありますかね😣

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー



    全然あると思います❗️❗️

    生理と生理の間に出るこのような
    出血は大体排卵出血って言われました🤔❗️✨

    量が多かったり続いたりするならば
    他を疑わないといけないけどって医師が今日仰ってました✨

    • 11月14日