※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週で気持ち悪さが続いていますが、いつ頃落ち着くでしょうか?以前は11週で終わっていたのに、今回はまだ続いているようです。

妊娠11週でうーーっすら気持ち悪いみたいなのは続いてるんですが、いつ頃落ち着きますかねぇ😭
今回6週がピークで7週からはだいぶ回復してます!
全然食べられるし普通に生活できるけど、ふとした時にうーん気持ち悪い気がする…みたいなのが不快だ〜😭
一人目のときはもう11週でスッキリ終わってた気がします💦

コメント

ちひゃん

私も2人目妊娠中で絶賛つわり中です😭今日産院で12週までは続く人が多いと聞きました。お互い頑張りましょう👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もーーー少しですかね😭
    1歳さんがいての妊娠生活大変ですよね💦がんばりましょうね🥺

• 11月14日
カナ

私も1人目の時は12週で落ち着いていましたが、今回は15週くらいまで続きました。
落ち着いたーと思ったらぶり返したりしていてしんどかったです😢
でもつわりがなくなったらなくなったで赤ちゃん大丈夫かな?とか心配になったりしました😂
きっとあともう少しです!無理はせず、ゆっくりしてくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

12週で終わると思ってたものが15週まで続くってけっこうメンタルやられますね😭💦
    長い人だと安定期頃までと言いますが、12週なのか16週なのかって大きな差な気がします😂
    ありがとうございます😭
    もう少し頑張ります!!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

11週でおわり👀羨ましいです!
私は2人とも18週頃までありました😅
早く悪阻終わるといいですね🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっとしんどい方もいるのになに言ってんだって感じですよね💦18週とは長くて辛かったですよね😭
    早く終われと願いながら時の流れを待つばかりです…

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや悪阻はみんなシンドイですよ!ママ思いなベビなんですね🩷

• 11月15日