※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

現在男の子の子供がいて、もう1人子供が欲しいと考えている女性が、産み分けを考えているか相談しています。

現在一人息子がおりもう1人子供が欲しいと最近考え妊活をしようかなと思っています。
金銭的にも子供は2人にしようかなと考えています。
上の子が男の子なのでできるなら下の子は女の子がいいなと思っています。
産み分けした方は病院へ行かれましたか?

産み分けの批判はいらないです。

コメント

ゴン太

私はしてないですが、親戚は行ってました!
2日前にタイミングとってと言われた見たいです😊

  • めろん

    めろん

    コメントありがとうございます😊
    やはり病院に行った方が確率が上がるんですかね!
    親戚の方は女の子産まれましたか?

    • 11月14日
  • ゴン太

    ゴン太


    病院で排卵日を見てもらってるからだと思います🖐🏻
    排卵日が確実だと2日前ってのがわかるからだと思います😊
    女の子出来ましたよ😊

    • 11月15日
  • めろん

    めろん

    そうなんですね☺️
    私自身が生理がバラバラなので自分で排卵2日前を予想するのは難しそうなので病院の手を借りた方が良さそうですよね!

    • 11月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    だとしたら、とくに病院の方が確実かな?と(^^)
    こんな事もあるんだ
    〜ぐらいで聞いて下さい💓

    私自身、排卵日3日前、当日、翌日と1人目の時にタイミングをとり男の子でした👦
    2人目は全く同じタイミングで女の子でした👧

    • 11月15日
  • めろん

    めろん

    そうですよね😊

    全く同じタイミングでも性別は別だったのですね!
    こればかりは運もありそうですね!
    考えすぎずに産み分けしてみようと思います😊
    教えてくださりありがとうございました♪

    • 11月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    体調とかもあるみたいなので、やはりわからないですよね(T ^ T)神のみぞ知ると言うやつですね(^^)

    • 11月15日
  • めろん

    めろん

    期待しすぎずに頑張ってみようと思います😊🎵

    • 11月16日
あかり

行きましたが微妙な病院で
自己流で産み分けしたら女の子を妊娠中です。

ゼリーは使わず。
生理後から排卵検査薬を使用して、タイミングをとり、検査薬が反応したらやめる、で、女の子でした。

あとは妊娠率あげるためにコーヒーをやめてました✨

女の子、授かれますように🥺

  • めろん

    めろん

    コメントありがとうございます😊

    病院は微妙だったのですね。

    すごいです!
    ちなみに生理って順調にきてる方ですか?

    私結構バラバラで💦

    • 11月15日
  • あかり

    あかり

    高齢なのと流産後の妊娠だったので順調ではないかもです。

    排卵検査薬を使えば、バラバラでも妊娠はできるかもです。

    • 11月15日
  • めろん

    めろん

    私もこの間流産してしまいました😭
    その後一度生理がきてもうそろそろ二度目の生理がきてもいいくらいなのですがまだ来ずです💦

    ありがとうございます!
    ちなみに排卵検査薬はどこのものを使われてましたか?

    • 11月15日
  • あかり

    あかり

    そうだったのですね🥺
    辛いけど、流産後だと半年以内は妊娠率高くなりますから、チャンスですよ✨

    私の場合、流産後割とすぐ妊娠しましたが。今回は排卵周期がはやまったみたいです。もともと高齢なため、周期は短めでしたが。それでも妊娠できました。

    排卵検査薬はドクターズチョイスを使ってました。
    うっすらでも反応したらやめる、が良かったんだと思います☺️強く反応でたころにタイミングとってたら男の子だったかもしれない、、、🤔
    と、時々考えます。

    • 11月15日
  • めろん

    めろん

    ではいまがチャンスですね😊


    私も排卵検査薬使ってやってみようと思います😊

    ドクターチョイスですね!
    私も使ったことあります!
    今はラッキーテストが家にあるのでそれを使ってトライしてみます!

    反応したらやめるというやり方で私もやってみます!

    詳しく教えてくださりありがとうございました♪

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私はアプリで女の子できやすい日に合わせて妊活するっていうおまじない程度の産み分けでした💡
友人にピンクゼリーってやつ使って産み分けして女の子だった人がいます💡

  • めろん

    めろん

    コメントありがとうございます😊
    アプリでやろうと思ったんですけど整理が結構バラバラで💦
    初めてのママリさんは生理は順調にくる方ですか?

    • 11月15日
deleted user

2人目も女の子で産み分けしましたが、
卵胞チェックと検査薬の自己流です!

  • めろん

    めろん

    コメントありがとうございます😊
    すごいですね!排卵チェックとはおりものをチェックするんですか?
    以前、排卵検査薬のラッキーテストを使ってたんですけどイマイチわからなくて💦
    あと、生理バラバラなんですけど自分で産み分けすることはできるのでしょうか?

    質問ばかりですいません🙇‍♀️

    • 11月15日