※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親に太ったことを何度も指摘され、妊娠報告前にまた言われるのが嫌。要注意。

義理両親についてです

主人と付き合い当初は私自身やせており
付き合っていますと挨拶をしたときから年々体重増加しており、会う度に特にお義父さんが
お前たちはまた太ったね??
や、
〇〇ちゃんはまた太ったんぢゃない?
など普通に言ってきます


来週妊娠報告をしに
義理実家に行きますが、
あった瞬間絶対また言われます。
妊娠していることを報告する前に
それを言われるといやですよね

座っていたら
ちょっとたってごらん笑笑
と笑いながら言われたこともありました

コメント

hana 🪷

わたしも旦那と
つき合ってうますとご挨拶をした時から
ピークで20キロ増したことがありました 🫠

旦那も同じく20キロ弱太ったので
義祖父や義母に
あれれ?2人とも昔とは別人じゃない?と言われたこともあります。

そんな時は
「〇〇(旦那)さんが、幸せにしてくれておかげで困っちゃいます 😌 本当に優しくて素敵に育てましたよね!こないだも〜」って
聞かれてもない惚気を伝えたりしてました...

deleted user

うちの義父も失礼な人で
⚪︎⚪︎ちゃんが痩せるためなら30万出すよーとRIZAPのcm見て言ってたみたいです

告げ口する旦那も旦那だし、本人がいないところでそんなこと言ってたなんて、糞💩じぃじーーー。

わたしの両親は50代で義両親は70代のご老人なので、介護してる気分で相手してます笑