※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを寝かせた後、自分の時間を取るのは難しいですか?起きる方法や寒さ対策についてアドバイスをください。

子どもの寝かせつけ後、自分の時間取れていますか?

未就学児がいて、20〜21時には寝かせています。寝かせつけは30分前後かかります。
自分の時間がほしいのですが、子どもを寝かせてから起きることが中々出来ず、ほぼ一緒に寝落ちしてしまいます…。この頃は寒さもあって、布団から出られません。

みなさん、起きれますか?
どうしたら、起きれますか?

コメント

ママリ

寝かしつけが19時と早いのと、旦那のご飯やら残りの家事がその時点では残ってるので起きてます💡
色々片付いたら自分時間か夫婦時間にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる事残ってたら起きるしかないですもんね!

• 11月14日

20:30〜21:00頃寝かしつけ始めて、同じくらい時間かかります。
分かりますー😫

何度もうたた寝?寝落ちしてはハッと起きての繰り返しで…でも、家事や保育園の準備などやることあるので起きて活動してます😖
回答にならないですが気合いで起きてます…😅

それらが済んだら、自分時間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる事あったら起きるしかないですよね!終わってたら、もういいか…ってなっちゃって🤣
    最終は、やっぱり気合いですよね!笑

• 11月14日
(*´∀`)♪

まだ自宅保育なのでやる事もあまりなく子供と一緒に20時前後に寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠取れてて体は調子いいですが、自分の時間取れなくないですか?💦

• 11月14日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

日中になんとか取れてます!

• 11月15日