※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

2歳の誕生日に保育園でケーキを作るか悩んでいます。生クリームが難しそうで、スポンジを買ってショートケーキにするか迷っています。旅行のため家でお祝いできないので、休日には考えていません。

2歳の誕生日が平日で保育園通ってる方、
ケーキどんなの作りました?

蒸しパンにアンパンマンとかデコするのとかありますよね、、

生クリームしばらく作ってないので、
ぶっつけ本番でスポンジ買ってきて
ショートケーキ作るのはやっぱり無理かな?笑

すぐ後の週末から旅行行くので、家でお祝いできないので、休日にやるパターンは一旦は考えてないです。

コメント

ままり

フルタイムで平日にケーキは無理だったので作りませんでした😅ごはんだけなんとかアンパンマンのオムライスを作りました😂
うちは休日にお祝いしたときにケーキ用意しましたが、旅行がお誕生日旅行?なんですよね?それなら平日はケーキなくてもいいかな?と思いました!

  • はる

    はる

    ご飯だけでも可愛くつくれそうですよね!
    誕生日旅行ではなく別件の旅行が被った感じです😆

    • 11月14日
Riiiii☺︎

仕事で手作りケーキは無理だったので、ケーキは2人ともケーキ屋にキャラケーキ注文しました😊

  • はる

    はる

    確実ですね!!✨
    確かにプロのケーキ食べたい、、♡

    • 11月14日