※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パキラ
雑談・つぶやき

初めてのアカチャンホンポで聖域のような場所に驚きました。次回はリサーチしてから挑みたいです。

初めてのアカチャンホンポは聖域すぎて目眩がしました😂✨✨✨

何を買ったらいいか、そもそも何が必要なのか全くの無知のまま、それでもまずは雰囲気確認のつもりで夫と今日アカチャンホンポに初めて足を踏み入れてみました。

もう、置いてある商品の可愛さと小ささに2人でドキドキして、ベビーカー横に置いてある10kgの幼児の重さダミーを持ってみてヒーヒー言って、etc…

15分くらいでそそくさと出ましたが、
とにかくあそこは聖域で尊い場所でした😂!
赤ちゃん連れたご家族もみんな眩しかった!

次はしっかりリサーチしてから挑みたいと思います🔥
そして、店内のご家族達のようにお腹の子も元気に生まれてきますように🙏🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥹
アカチャンホンポ妊娠してほぼ初めて店内に入りましたが、ふぁ〜〜🥺って感じでした(笑)
靴下の小ささがもう…🤤
ちなみに、ご存知かもしれませんが会員登録するとサンプルのセットとかわいい木製のマタニティマークもらえましたよ😍
元気な赤ちゃんうまれますように🙏✨✨✨

• パキラ

パキラ

まさに!ふぁ〜〜🥺💕って感じでした!!!
    靴下と靴の小ささ、そしてデザインの可愛さにやられました💘
    会員登録、ママリの広告とかでも出てきますよね!再度挑む際に登録してきます!
    コメントありがとうございました😄

• 11月14日
あかり

この前いきました!
割引きのおもちゃ目当てで。

赤ちゃんグッズ、どれも可愛いですよね😍

たまひよの雑誌とかみると、産まれる月によって肌着などの種類や数が違うのがわかって良いですよ〜✨

• パキラ

パキラ

どれも本当に可愛かったです〜!
    なんか店内一面、淡くて優しい色味の商品ばかりで、ほわほわしました😍
    まさに新生児の着るものに関してチラリと雑誌見てたのですが、種類がありすぎる上に何が違うのか全くわからず😵‍💫
    予習もう少ししてから再挑戦します!

• 11月14日
はじめてのママリ

まさに聖域です✨
上の子はアカホンで出産準備品を揃えて、今でも良き思い出です。
寂しいですが今は子どもも成長し行く機会が少なくなりました🥹
楽しんで下さいね〜✨

• パキラ

パキラ

そっか、あの聖域は確かにある一定の期間限定の場なんですね…
    ますます聖域だ✨笑
    夫と仲良く勉強したいと思います!楽しみますー😄

• 11月14日