※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

28週5日の検診で赤ちゃんが小さめと言われましたが、元気そうでした。無理せず仕事復帰します。同じくらい小さめの方いますか?

今日で28w5dになりました。
赤ちゃんが小さめの為自宅安静してました。
今日の検診で赤ちゃんは954g~1075gでした。でも元気そうでした☆

先生にやっぱりちょっと小さめだねと言われましたが、明日から無理しない程度に仕事復帰することになりました。

同じくらい小さめの方いますか?

コメント

はる

28週の時1070gでした!

  • ゆあ

    ゆあ

    同じくらいですね☆あやさんは自宅安静とか言われましたか?

    • 3月1日
  • はる

    はる

    自宅安静は言われてないです!この時期2週間に1回の健診ですが発育の確認するので1週間後にきてくださいと言われました。

    • 3月1日
  • ゆあ

    ゆあ

    回答ありがとうございます。
    お互い無理しないようにしましょう(´・ω・`)☆

    • 3月1日
マイメロ

私と全く同じ28週5日目です。昨日検診で、1070グラムでした。特になにも言われず、順調で、また2週間後と言われています。親が二人とも小さいからかな💦旦那162、私149です。個人差あるのかもしれませんが、お子様元気そうなら、無理しない程度に活動されてよいんだと思います。5月19日予定日ですよね❓^_^お互い元気にうまれてきたらいいですね♡

  • ゆあ

    ゆあ

    同じくらいですね(^^)
    うちは旦那178私150です。
    aaaさんも予定日同じくらいですか?☺

    • 3月1日
  • マイメロ

    マイメロ

    5月19日です^_^元気に育ちますように♡♡

    • 3月1日
  • ゆあ

    ゆあ

    わぉ❤一緒ですね😍
    なんか嬉しいです❤しかも私も女の子です☺
    お互い無理しないように頑張りましょう☆

    • 3月1日
かわたん^-^

私もあと4日で予定日を迎えますが、2400くらいと小さめです。
もうここからはお腹にいてもそんな大きくならないからドンドン動いて早く出しなさいといわれてしまいました。

無理せず、お仕事頑張ってください。

  • ゆあ

    ゆあ

    かわたんさん👶も小さめですね。お互い頑張りましょう✨

    • 3月1日
Yuka

初めまして。
私は今日検診でしたが
28週で1090gでした。
少し小さいと言われましたが
他には何も言われず2週間後に来てくださいと言われましたよ!

  • ゆあ

    ゆあ

    そうなんですね😊同じくらいの方がいると安心します☆
    お互い小さくても元気な👶を産みましょう☆

    • 3月2日
  • Yuka

    Yuka

    そうですね!
    聞いた時は不安でしたが
    まだ出産まで2ヶ月あるので
    お互いに楽しく過ごしましょう★
    出産まで頑張りましょうね( ^ω^ )

    • 3月2日
あゆみ

28週2日で1045gしかありませんでした( .. )
先生に普通より3週間小さいって言われてしまいまた来週モニターをするみたいで赤ちゃんが元気かどうか検査するみたいです😭

無事大きくなってくれる事を願います🙏😨