※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

前歯などに保険で使えるレジン前装冠て自費だといくらくらいになるのですか?

前歯などに保険で使えるレジン前装冠て自費だといくらくらいになるのですか?

コメント

レジン前装冠を3割負担ではなく10割負担でということでしょうか?型取りや色々することありますが、装着時は3割負担で1万くらいなので、10割負担で3万くらいになるかと思います🤲🏻
そういう事ではなく、セラミックなど自費の物を装着する、ということであれば医院によりますが5~15万の間になるかと思います😳

• らら

らら

ありがとうございます。!
    まるまる1本の値段でそれですと、よくある部分だけの被せ物だとまだ安いということですよね。?

• 11月13日

退会ユーザー

そうですね、ただ前歯部にインレー(部分的な詰め物)はあまりしないので、するとしたらレジン充填か、被せかになるかと思います🫣

• 11月14日