※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になってもアンパンマンのよくばりビジーカーは楽しめます。クリスマスプレゼントにおすすめです。

アンパンマンのよくばりビジーカー、2歳に買うのは遅いでしょうか?
対象年齢が幅広く、0歳からになっているので悩みます。
物を押して移動させることや、ハンドルを回すことが好きなので、クリスマスプレゼントにどうかなと思ったのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳ですが、1歳のお誕生日にプレゼントしていまだによく乗っていますよ😊

体重もたしか25キロくらいまでokだったし、アンパンマン好きならいいと思いますよー!

ぴーちゃん

1歳の誕生日に買いましたが最初はバックしかできず、まともに乗れたのは1歳半くらいからで今も乗ってます🥰
しばらくは乗れそうなので買ってもいいと思いますよ!!

ななこ

2歳何ヶ月なのかわからないですが、うちの上の子がこの前セカンドストリートでよくばりビジーカーを見つけて欲しがって大変だったので全然遅くないと思います😊
2歳ならアンパンマンも認識できてますしね✨✨

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳の息子は、1歳の誕生日で頂きましたが未だによく遊んでますよ!乗ったり押したり...毎日のように壁にアタックしてます(やめてほしい😭)🤣

はる

次男最近まで乗ってましたよ😂
遅くはないと思います。

はじめてのママリ🔰

上の子もいまだに乗りますよ🤣🤣

mama

2歳5ヶ月、アンパンマンじゃないですが似たようなものを毎日乗り回してます!笑
遅くないと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
まだしばらく遊べそうなので検討します✨