※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、旦那との話し合いで2人目を考えていたが、まさかの1回で妊娠。不安はあるが、頑張る覚悟です。

生理来ないな〜と思って検査薬したら陽性でした!
2人目できたらできたでいいし、1人なら1人でもいいよね〜と旦那と言ってたんですが、まさかの陽性でした☺️
1人目のときは排卵日狙ってその周期4,5回仲良ししてやっとの妊娠だったから、こんなあっさり何も狙わず1回でできるなんて!とビックリです。
頼れる人いなくて正直めちゃくちゃ不安がありますが、案ずるより産むが易しと思ってがんばろ!!

コメント

かすてら

同じです🐻‍❄️❣️
私は2歳差が良くて月に3,4回は排卵日付近狙って2ヶ月くらいしてましたが出来ず、もういいや!2歳差じゃなくても良いし、好きなタイミングで来てね〜ってゆるく思ってたら、今日陽性でした😂
今期1回しか中出ししてないのに🫢

ふっきれたら出来るとは聞いてましたけど、まさかまさかでまだ信じられません🙀
心拍聞けるまで、まだ安心は出来ませんが、お互いつわり始まる前に美味しいもの食べておきましょうね😆🔅

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

おめでとうございます😆🎉
    その状況でしたら、ますます陽性嬉しいですね✨✨✨

ウチはあさって娘の誕生日で、お誕生日会ではお寿司とろうと思ってたので、まだセーフってことにして今のうちにお寿司食べとこうと思います😋💕

• 11月13日