※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
雑談・つぶやき

ただの愚痴です、、🥲妊娠後期に入ってから何故か上の子がめちゃくちゃ風…

ただの愚痴です、、🥲
妊娠後期に入ってから何故か上の子がめちゃくちゃ風邪引きます😭たまたまかもしれんけど夏休み明けからほとんど幼稚園行けてないです😭本当に常に風邪って感じ笑
しかも熱とかじゃなくて咳と鼻水鼻詰まりとかで他の子に移したら悪いし子供もしんどいとか言うので休ませるけど熱ないのでめちゃくちゃ元気でそれの相手するのがかなりしんどいです😮‍💨
今日も朝寒かったのに暑い暑い言うて上着着ずに幼稚園行って帰ってきたらもうくしゃみ連発鼻詰まり🤧みたいな感じでした😣
ほんとに次から次に勘弁してくれ、、
私も免疫0かな?ってくらい夏からずっと風邪やら色々な感染症にかかってやっと最近落ち着いてきたのに移されたら嫌すぎる😭
出産まであと1ヶ月くらいなので風邪ひくなら今しかないけどギリギリになって風邪は辛い😭

コメント