※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ子
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて相談があります。

夜の仲良しについてです。
苦手な方は無視して下さい。

私は今妊娠13周目なのですが、皆さんは妊娠中にセックスしましたか?それはいつぐらいからしましたか?
私はそもそもセックス自体あまり好きではないのでしたくありませんが、旦那はしたいみたいで。
なので参考までに教えてもらえたらと思います。

コメント

Amy

さすがに回数は減りましたが、してますよー( ´ ▽ ` ) 激しくしないのと、奥まで入れすぎないのと、ゴム着用で‼︎(´∀`)

安定期以降に1度だけしました。今後は出産するまでしないつもりです!

kaana☆

妊娠初期から6ヶ月まで普通にしてました。
でもオススメはしません💧
何があるか分からないですし何かあっても自己責任です。
もしどうしてもしたいようだったらお手伝いする程度にしておいた方がまだ安全かと思います。

🍓(20)

妊娠して1回もしてないです(笑)

何かあったら怖いので1度もしてません…:(´;Д;`):

Mayuko

一回もしてないです💦
した後罪悪感しか残らなそうなので。。

さくちん

妊娠わかってからしてません!
出産後落ち着くまでするつもりないです♡
主人は性欲が強い方ですが(笑)、理解してくれています(*^^*)
月に2回くらい手でお手伝いしてます。笑

はじめてのママリ

妊娠発覚後からしてません。
何かあると怖いのと、お腹が張って痛かったりするので。

ゆーすん

1人目のときは安定期入ってからしました!

はるちゃん

妊娠発見からしてません(*´-`)

ままり

切迫流産、早産でなければ
激しくしなければ問題ないってききますが、初期は怖い気もします…

私は切迫流産、早産なんで1度もやってません(๑ ' ∀ '๑)

アリン

産むまでしないって断ってたら6ヶ月頃から寝込み襲われて何回か無理矢理やらされましたけど辞めておいた方がいいですよー。

ぴー

妊娠わかってからも普通にしていました💦

まーな

妊娠わかってからは1度もした事ありません…旦那も何かあったら怖いからと言って我慢してくれてます(◜௰◝)

まま

37wまでしてました
でも2週間に一回くらいで😰

R.mama♡

その頃ならしてましたよ♡
お腹が出て来てからは一回もしてないですが(>_<)
それまではしてました♡♡

うちの場合は逆ですね(笑)
私がしよ!って言ったらベイビーに何かあったらあかん!ってしてくれないですヾ(;´Д`●︎)ノわら

みりん

妊娠分かって1回もしていないです🤗
膣エコーと同じところに入れると思ったら、赤ちゃんがすぐそこにいそうで、怖くてできません😰
…すぐそこにいるとか、妄想かもしれませんが😂w

胎嚢確認できた時に、医者に妊娠中の性行為は控えたほうがいいですかと聞きましたが、特に自分がしんどくなければ問題ないよと言われました。
特に体調も気持ちの変化もなかったので妊娠判明時からずっと変わらず週2くらいでしていますが、特になんの問題も起きてないです