※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこんぶ
妊娠・出産

23週の検診で女の子と言われたけど、エコー写真見てもタマタマに見える。他の女の子エコーと比べても微妙に違う気がする。意見を聞かせてください。

23週性別についてです!

検診の際先生に女の子ですね!と言われました。
先生が言うのでそうだと思うのですが、
もらったエコー写真を
見れば見るほどタマタマに見えてしまって😂

女の子エコーで検索して見比べてもなんか少し違うような、、?🤔

皆さんのご意見お聞かせ下さい〜!

コメント

ももこんぶ

もう一枚貼ります!🥺

はじめてのママリ🔰

ちなみにどこがタマタマに見えますか?🥺
23wで言われたならほぼ確実じゃないのかなーと思います🎊

  • ももこんぶ

    ももこんぶ

    1枚目の写真の丸いところです!
    おまたってこんなにくっきり丸く写るのかな?と思いまして😂

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

手か足だと思いました!!こんなにはっきり大きく写ることってなさそうな気がして🤣!!

  • ももこんぶ

    ももこんぶ

    逆子ちゃんで経膣エコーで見た時のものなのでおそらくお股の写真だとは思うのですが、、🫨
    また次回の検診で診てもらおうと思います✨

    • 11月13日