※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんについての粉ミルクの購入タイミングや外出時の対応について相談中です。

あと1週間で3ヶ月になる息子がいます。
混合なので粉ミルク800グラムの大きいやつは約2週間程度で消費しています。(1ヶ月で大きいサイズ2缶消費)

3ヶ月に入る頃、母乳やミルクを拒否すると聞いたので
もったいないけどちいさいサイズの粉ミルクを様子見ながら買い足すか、引き続き大きいサイズ2缶買うか迷っています。

みなさんは、このタイミングで粉ミルクを買う時どうしてましたか??

お出かけのときは基本ミルクなのですが、母乳かミルク拒否られたとき外出時や家ではどうしてましたか??

コメント

ぽんちょ

長女は混合でしたが、特に母乳拒否もミルク拒否もなかったです!
今、大きいミルク缶を2週間で消費するくらい量飲んでいるなら大きいサイズで大丈夫だと思いますよ🍼!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    大きいサイズにします!ありがとうございます!(´▽`)

• 11月16日