※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活2年半、黄体機能不全でクリニック通院中。人工授精も排卵せず。妊娠の方法は?

2人妊活初めてもうすぐ2年半、、
黄体機能不全のためクリニック通ってるのになかなかできず、心が折れそうです😞💧
先月初めての人工授精をしましたが、その月は排卵しませんでした🥲💧どうしたら妊娠できるのでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

人工受精のとき、排卵させる注射は打たなかったのですか?💦

• ゆう

ゆう

2回も打ったんです😓💧
    今まで排卵しなかったことなかったのに、ここ最近エコー確認してもモヤモヤしてるけど排卵してるかはっきりわからないと言われることが2.3回続いてて😓不安になってきました😅

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね...もしかしたらホルモンが乱れてるかもしれないですね😢
    私も無排卵だったこと何度かありますが、続けていたら排卵したので、様子見るしかなさそうですね💦
    卵は大きくなっているんでしょうか?

• 11月13日
  • ゆう

ゆう

ホルモンバランスは体温から見ても崩れてるなって実感してます🥲治すために何か実践したことありますか??
    卵は毎回大きく育ってます!

• 11月13日
ままま

ステップアップはされないのですか?
1人目のときに、
私も黄体機能不全で3年できずに、すぐに体外受精にしました。
人工受精は普通にタイミングをとるのとほとんど確率が変わらないと聞いたので飛ばしました。

• ゆう

ゆう

そうなんですね😓
    金銭面的にも体外受精はできなくて、悩んでます。去年一度妊娠したのですが流産してしまいまして😓

• 11月13日