※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度美容院行くんですが、ハイライトとバレイヤージュで悩んでます✂️ハ…

今度美容院行くんですが、ハイライトとバレイヤージュで悩んでます✂️
ハイライトは白髪隠しになるしバレイヤージュは根元暗ければプリンが目立たないし…

それぞれやってる方いたら感想教えてください!
美容師さんの意見もあれば嬉しいです!!

コメント

のん

ハイライトやってます!
こんな感じです〜🤗🩷
めちゃくちゃ好評です👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライトいいですね!今回はバレイヤージュやったんですが画像漁ってるとハイライトにすれば良かったなーとか思っちゃいます😂

• 11月17日
ゆ

バレイヤージュリピしてやっています☺️
美容院に行くのが1年に2回とかでズボラなのでプリンでも馴染む様にしてます🤣
私の担当してる方が凄く上手なのですが、バレイヤージュだと善し悪し分かれるので担当してくれる方次第って感じです😭
友達は、失敗されてバレイヤージュやるの怖くなったと言っていて、私の完全色落ち姿を見て、すごい馴染んでてプリンでも自然だよね!紹介してー!と言われました☺️
私は毎回暗めにして貰って色落ちの仕方も綺麗に色が抜けていくので楽しんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はバレイヤージュをやってきました!
    画像見せてお願いしたんですが、まあ理想通りにはならず😂
    変な色とかグラデーションが下手ではなく、ブリーチしたのに色が入らなさすぎて…💦

次はもっと明るくしてとお願いしてみます🥺

• 11月17日