※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中でイライラが止まらず、感染リスクで不安。検査にもこだわり、子供との接触でストレス。出産まで不安でキツく当たってしまう。吐き出したくて書き込みました。

仕方ないことですが、イライラ止まりません。。
いま妊娠37wです。
サイトメガロ陰性で、初期から上の子に気をつけてすごしてましたが心配性のため検査ももう8回も定期的にしてます。
とっても気をつけてるのに先程子供のズボン履き替えさせてる時にわざわざこっち向いてきてくしゃみをしました。
ほんとに近い距離ですし、わざわざこっち向いてきた事、今までめんどくさいのに毎回毎回こまめに手洗いしたり、採血も苦手なのに毎回検査したり気をつけてた事などが込み上げてきて死ぬほどイライラしてやばいです。。

唾液を感じてはいませんが、普通に距離的や位置関係的に目に入ってそうで怖いです。。
検査に反映されるのが2w以上開けないといけないこと考えるともう出産予定日レベルですし
あー、、もう不安のまま出産まで過ごすのか、、と思い今もう全部にうんざりして子供にもキツく当たってしまいます。

とりあえずどこかに吐き出したくてバーーーっと書きました。
質問ではありませんが、、よければコメントください‥

コメント