※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1週間くらい乳性炎で、やっと乳性炎のなおりかけでした。赤みが引いて痛…

1週間くらい乳性炎で、やっと乳性炎のなおりかけでした。
赤みが引いて痛みがなくなってしこりが少し残ってるので明日助産師さんがマッサージしてくれる予定でした。

それと別に昨夜から授乳の時乳首がでっかい針で刺されてるかのように痛くて泣きながら叫びながらあげてました。それが悪化して授乳してなくてもものすごくズキズキ痛くなりました。授乳を4.5時間止めるとおっぱいが張ってきてまた赤みが出てきて痛くなってきました。また乳性炎繰り返し。。。

明後日から旅行の予定でキャンセルしようにも100%キャンセル料もかかるし、、、

もう最悪です、ずっと痛みときつさで泣いてます、
明日治ることとかないですよね?、、、

やっと乳性炎治ると思ったのに、、、

コメント