※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

子供との遊び方について、6歳の息子との遊び方に悩んでいます。息子との家での遊びが難しいです。

公園遊び、ゲームを覗除いて、何歳まで子供と一緒に遊んであげてますか??

ごっこ遊び、お絵描き、LEGOなど家で一対一での遊びの事です。
6歳の息子との遊び方がわからなくて😅
一緒にお絵描きや粘土をやってもすぐ飽きちゃうし💦

マイクラごっことか友達同士なら長く遊べますが、私とやっても楽しくないみたいで🤣(そりゃそうだ。)

ゲームなら私も楽しめるのでマリカーとかマイクラは一緒にやってますが😅
息子に「次は何して遊ぶ?」とか聞かれるとツラくて🤣💦

コメント

®️®️

全然一緒に遊んだことないです(笑)

たまあああああああああああああに、知育菓子やるくらいかな(笑)

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

やっぱり下の子が4歳差以内だと一緒に遊んだりしないですよね🤣💦
    周りのママさんからも6歳の子とは遊んでないって言われて🤣💦

6歳まで一人っ子だったから一対一に慣れ過ぎて遊ぶのが習慣になっちゃってるんですよね💦
    それがツラくて🤣
    たまになら良いけど…

• 11月13日
  • ®️®️

®️®️

長女が小さい頃から、あまり遊んだことがないです‼︎
    一緒に遊ぶ習慣がないです🤣
    次女も同じくです!

• 11月13日