※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日とタイミングについて相談です。ラッキーテストとドゥーテストを使用。排卵日がわからず不安。12日の22時のタイミングで可能性ありますか?

排卵日とタイミング教えてください。
ラッキーテストとドゥーテスト併用してます。
ラッキーテストは今回感度が低そうで強陽性はでないかもです。
なとでドゥーテストやってみました。
いつ排卵しそうですか??

10日病院で17mmの肺胞確認、(12日に排卵しそうと)
11日検査薬陰性
12日ドゥーテスト陽性??22時タイミング
13日朝7時のびおり有、ドゥーテスト強陽性?

もうわからなくなっちゃったんですが、皆さんならいつタイミングとりますか?
12日22時のタイミングだけでも可能性あると思いますか?

🥺🥲🥺🥲🥺🥲

コメント

はじめてのままり

ラッキーテストの検査薬です。
前妊娠した時もラッキーテストは強陽性でなかったので出ないかもです。

deleted user

明日には排卵しそうかなと思いました☺️

12日のタイミングでも可能性はあると思いますよ☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか?可能性あると言っていただけて嬉しいです😭14日タイミング取れなくて今日も微妙そうで結構絶望です🥲

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日前が妊娠しやすい日なのでむしろベストかな?って思います🤔✨

    • 11月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すみません下に返信してしまいました

    • 11月13日
はじめてのままり

明日中に排卵してくれること願います🥺🥺
ありがとうございます😭