※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

友人の妊娠報告を聞いて喜びつつ、赤ちゃんとの経験をもう一度したい気持ちと、羨ましさを感じている悩みを抱えています。同じような方いますか?

友人の妊娠報告を立て続けに聞いて、喜ばしい反面、なぜかモヤモヤしている自分がいます😅

産んだばっかだし、上の子も下の子も今めちゃくちゃ可愛いし、帝王切開だから一年は妊活できないし、そもそも3人目妊活するかどうかもまだわかんないのに、赤ちゃんと一心同体で、お腹がだんだん大きくなっていって、キックしたりモニョモニョ動いてるあの愛おしい感覚、新生児を抱っこできること、もう一回体験したいと思ってしまいます😫

妊娠報告聞くと、いいなぁ今あの感覚を味わってるのかぁ…新生児抱っこできるのかぁと羨ましくなってしまって💧

同じような方います?😅
(思わない、2度と妊娠したくないとかのコメントはお控えいただけると幸いです💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめちゃくちゃわかります😅それで気づいたら四人産んでます❣️
妊娠中、そしてふにゃふにゃの赤ちゃん、たまらないですよね~🤩✨

• はっち

はっち

4人!すごいです✨
    1人だけの時はもうこの子で手一杯…って思ってたんですが、2人目産まれてくるともうふにゃふにゃ、ムチムチ、泣き声も愛おしくて、やばい…3人目がほしい🥺なんて思ってしまって😅
    産まれたら産まれたで怒涛の日々が待ってるの分かってるんですけどね笑

• 11月14日
ゆか

めちゃくちゃわかります‼︎‼︎
昨日買い物をしていたら夫の友達が声をかけてきて「4人目産まれたよ〜」と言ってきて4人目をなんとか諦めようとしている私の前でうるせーと思いました🤣

• はっち

はっち

うるせーに笑いました🤣笑
    3人産んでも次は4人目…ってこの感情はエンドレスなんでしょうね😂

2人目が妊娠も出産も最後って思ってたんですが、かなり悩みます💦

• 11月14日
ママリ

初マタですがそんな風に思えることがとても素敵だと思います🥺

• はっち

はっち

ありがとうございます😊
    初マタさんなんですね!寒くなってるのでお身体気をつけてください❤️

• 11月14日