※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

クリスマスについて質問です。朝プレゼントか夜パーティーか、24日か25日か迷っています。25日は私の誕生日。どうしたらいいでしょうか?

クリスマスについて🎄🎅
個人の感覚ですが、私は朝プレゼントがきて、お出かけして夜はパーティーと1日楽しい気分で入れた方が嬉しくない?とプレゼントとパーティーの日は同じにしたいのですが、、笑
24の朝サンタさんのプレゼントが来て夜パーティー二するか、25の朝サンタさんのプレゼントが来て夜パーティーにするか迷ってます‼︎
ちなみに私は25日が誕生日です!まあそれは前日にクリスマスパーティーと一緒にしても全然いいのですが、笑

コメント

かちん

サンタがくるのは24日の日没~25の日没までなので
25日の朝にサンタのプレゼントがあって夜にパーティーがいいです🙆‍♀️

ママ

パーティーの準備を自分がするのかによって変わりますが、私なら24日のんびりパーティー準備をして夜パーティーを楽しむ→25日の朝プレゼントが来てお出かけ、外食する方が流れ的にスムーズで誕生日当日に何もせずにハッピーになれる気がします☺️

はじめてのママリ🔰

うちはプレゼントの日はそのままプレゼントで遊んでもらいたいので24日にお出掛けとパーティー、わくわくしながら寝て25日朝プレゼントって感じが良いです👐✨
が、今年は25日は保育園なので23日にお出かけ、24日の朝プレゼントで夜パーティーの予定になりそうです😂
もし自分だったら誕生日は今年のパターンなら外食行きます😆👐✨

はじめてのママリ🔰

うちは私が子供のころ、24日におでかけや家でクリスマスパーティー→気分盛り上がって寝る→翌朝プレゼントあってウキウキ!一日中家でおもちゃで遊ぶって感じの流れだったので子どもにもそうしてます🥰