※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

37週からさまざまな色のおりものが増え、粘液栓とは異なる色も出ています。このような状況はありますか?

汚い話ですみません。

37週から白いドロっとしたおりものが沢山出るようになったり、(例えるなら精液のようなもの)緑っぽい鼻水のような色のものが大量に出たり、とにかくおりものが増えました。粘液栓も1度出たのですがそれはいかにも粘液栓!って分かるクリーム色の物だったので..それとは少し違う色なので、粘液栓なのかおりものなのか分かりません。こんな色んなパターンのおりものが大量に出る事ってあるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおりもの増えてます🥲!
妊娠後期はとくに増えると聞いていて、妊婦健診のおりもの検査等も一度も引っかかっていません!
緑っぽい感じのもどろっとでたりもしますが、出血じゃないので特に気にせず過ごしてますが、不安でしたら病院に行くに越したことないと思います🥹

Riiiii☺︎

後期はおりものが増えると見ました😊
すでに私もおりものが増えて緑っぽい色のものも出てます💦