※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊娠・出産

妊娠パワーをください!移植周期に入り、内服中で内膜チェック予定。凍結胚1個残り。過去の流産経験あり、期待と不安でソワソワ。体調良好で妊娠に前向き。

※質問ではありません。妊娠パワーください😊

2人目、移植周期に入ります!
現在内服中で、来週内膜チェックです。
残り1個の凍結胚。
ドキドキソワソワが止まらないです。

今年6月に9週で稽留流産しました。体調も気持ちも落ち着いたので、また次に無事妊娠出産できると良いなぁという気持ちです。
2回続けて化学流産と稽留流産したものの、検査薬の陽性を何度も見た記憶が蘇り、、なんだか妊娠しそうだなぁって気がしていますが、残り1個というプレッシャーも。
期待と不安で絶賛ソワソワです😂

体調もいいし、気持ちも上向きなのでいつでも妊娠していいよーと思うようにしています。
妊婦さん、ママさん、是非妊娠パワーをください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一卵性双生児の妊娠菌置いておきます😊💓
(迷惑だったらごめんなさい😂)

赤ちゃん来てくれますように☺️💓

  • ねねこ

    ねねこ

    えー🥺💓双子ちゃん‼️今から可愛いですねぇ✨
    全然迷惑じゃないです!しっかり頂きました🙇‍♀️💓

    • 11月13日