※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
住まい

12月に実家に引っ越し予定でおります。家電が増えてしまうので洗濯機や…

12月に実家に引っ越し予定でおります。
家電が増えてしまうので洗濯機や冷蔵庫など自宅で買取を探しているのですが、どれも怖い口コミなどあり迷っております。

東京、足立区付近で実際に買取をしてよかった所とやめておいた方がいい所がありましたら教えて頂きたいです‼︎

ちなみに自分達で移動は出来ない為ジモティーは考えておりません。(小物は出してます)
また、メルカリもか考えましたが最新や綺麗な物ではないので直接取引できるとありがたいです。

コメント

らーめん

世田谷区でしたが、トレジャーファクトリーで買取をお願いしたことがあります。
実際の業者の人の態度は普通、ちょっと愛想悪い?ぐらいでした。
粗大ゴミとして出さなくてもいいし、むしろ少しでもプラスになってありがたかったです。