※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

1歳7ヶ月の女の子が時々二重になります。2歳前後で急に二重になる子どもの経験を聞きたいとのこと。家族は二重や奥二重がいるそうです。

一重から二重になるタイミングについて!

赤ちゃんの頃から一重だった1歳7ヶ月の女の子なのですが、寝起きや目を擦った時に一瞬だけぱっちり二重になります。(すぐ一重に戻ります…)しばらくは瞼に薄く二重のラインが付いています。

期待を込めて、、
2歳前後で急に子どもが二重になったよ!て方いませんか?😂

ちなみに夫は二重、私が奥二重、長女が二重と奥二重をいったりきたり、という感じです。
(前提として、もちろんどちらでも我が子は可愛いです!)

コメント

ふーちゃん

うちの娘は2歳9ヶ月頃に二重になってました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!笑
    それって今まで前兆もなく急にですか?
    もともと二重のラインがあったりしましたか?☺️

    • 11月13日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    産まれたときから線はありました!
    たまに(体調悪いとき)二重にはなってましたが、中々継続せずで…って感じでしょうか?😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    線があったんですね😊
    うちは普段から線はないんですけど、最近急に寝起きだけ二重になる日があって…ただのむくみかな?笑

    • 11月13日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    二重に少しでもなるなら、可能性あるんではないでしょうか?😊
    引き締まってくればなると思います!😆

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと期待してみます!🤣

    • 11月13日