※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドの服用生理が遅れ病院に行くと排卵してる月としてない月があ…

クロミッドの服用

生理が遅れ病院に行くと排卵してる月としてない月があるといわれました。
そこで先生がクロミッドを処方してくれました。

クロミッドを生理5日目から1日2錠(朝・夕)を5日間飲むように言われて今飲み始めて4日目になります。
先生にはd13-14にまた病院に来るように言われました。

クロミッド服用後
何周期目でお子様を授かれましたか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目はクロミッド服用して1周期で妊娠、2人目は現在クロミッドで妊活中ですが、今回は全然効いてないみたいで1年以上。苦戦してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    でよ1人目を一周期に妊娠できたのはすごいですね!!👏💕︎

    • 11月13日